ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

別府駅前「ホテルシーウェーブ」

2016-10-24 17:17:36 | 宿

今夜の宿は別府駅前

まぁ、駅前にする必要も無いのですが
選択肢の中から消去法で
ここになりました・・・。
駅前ですけど温泉も良さそうだし
食事も!

写真は、〝半〟露天風呂

木製の屋根と木々は本物なのですが
山々などの風景は絵なんです・・・。
でも屋根の上には空があるのです。

要するに周りはトタン?に囲まれており
絵を書いているんですよね~

でもなんとなく雰囲気はあるんです・・・(笑)





部屋は最上階に用意してくれました!





ベッドも固めで寝心地も悪くないです。
部屋も綺麗だし
グッドです!





別府湾も見えて景色は良好!





ホテルシーウェーブ別府

大分県別府市駅前町12−12−8
電話:0977-27-1311





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。