ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

暑い!

2012-03-14 16:25:10 | お仕事らしき事
今日は、マリナーズが夜の試合(19:05~)なので、ホワイトソックスのフクドメ選手を撮りに、グレンデールにやってきました。


グランドはメッチャ暑い....。
とにかく日差しが痛い!


相手は・・・と。
エンゼルスか・・・。

ふ~ん・・・と何気にラインナップを見てみたら、ほぼフルメンバー!


え~~~!

マジ?

この時期にアウェイでこんなメンバーが揃うなんて思ってもみなかったんで、気にもしておりませんでした。


・・・・で、もちろん注目はプーちゃんですが、初回いきなり死球。

なんだよ・・・・。


2打席目。

パッカ~~~んっと、レフトへ大ホームラン!


こりゃもう一本行きそうだな・・・。


3打席目今度は、センターオーバー!






そのフクドメ選手は、7番センターで先発、左前打を1本放ちましたが、三振、内野ゴロ、四球・・・と、イマイチパッとせず。


とにかく、暑くて疲れた・・・。



これからピオリアのマリナーズのナイトゲームに行ってきます!
マリナーズのカワサキ選手は、今日からサードの練習をしてます。
これでほぼ開幕メンバー入り確定でしょうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。