こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2009/04/18 日々変わる風景

2009-04-18 20:48:02 | Weblog

晴れの朝。【もみじ】は色鮮やか。

日課・・・  ラジオ体操。
ラジオ・新聞・ネットのニュースは、米主要企業の決算発表。
○シティグループの1―3月期 最終損益1600億円の黒字に転換
○GEの1―3月期、純利益35%減 5四半期連続の減益に
GEは減益でも、アナリストの予想を上回ったことから業績の改善傾向が見
られると判断されている。
私には理解できない解釈のしかた。市場は当たらない予想屋に振り回さ
れているようだ。

土曜日の日課


          2009/04/18 朝日新聞
目の体操。

いいものを求めて東へ西へ


「Hスル」


「Iオン」


「Uーム」




自治会関係のいろいろなお知らせが送られてくる。きょうは「K電力」から。

午後、米ふみ。


精米機は「11A」以下で使おう。


米ふみ直後。


終了直前。

その後散歩に。目についた風景。








同じところを歩いても日々風景が変わる。

夕刻、畑へ。


先日植え付けた苗の水やり。


【えんどう】は大きくなり、


「莢」ができてきた。


撮り忘れてた【南瓜 坊ちゃん】


【南瓜 えびす】

■ タマちゃん18歳、きょうも元気



   
この記事についてブログを書く
« 2009/04/17 HDDが壊れた | トップ | 2009/04/19 坊ちゃんの帽子... »

Weblog」カテゴリの最新記事