こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/02/29 全員、退院日決まる

2008-02-29 20:53:27 | Weblog

■ 全員、退院日決まる

入院している知人、三人とも退院日が決まった。

私の友人、
今日退院と聞いていた。午後見舞いに行ったら退院されたあとだった。

退職した会社の取引先の元取締役の奥様、
元取締役には仕事でお世話になりっぱなし。ひょんなことで奥様の入院
を知った。昨夜わざわざ元取締役から電話をいただき、恐縮している。
奥様は日曜日退院するとのこと。

その奥様は元気にしておられた。
「マスクどうしたん」「主人に声だすなとおこられたので、マスクしてん
ねん。あまり声ださないほうが喉にいいらしいわ。つらいわ。」

あわてん坊でおっちょこちょいのもう一人の知人、
見舞いに行っても部屋にいることはまれ。同室の人に聞くといろいろな
ところでしゃべったはるとのこと。退院は日曜日。

その知人が帰ってきた。「さっき、3人で院内を散策してきた。部屋に
戻って足の裏に違和感を感じたので看護師さんに相談したら、明日シャ
トルバスに乗って外来棟へ行き、そこで診察してもらってといわれた。」
久しぶりに歩いたので豆ができたみたい。
退院は大丈夫かいな。


■ 散歩道にて 






■ きょうのタマちゃん





  

 

この記事についてブログを書く
« 2008/02/28 HDD、どれに... | トップ | 2008/03/01 藤原京の実態 --... »

Weblog」カテゴリの最新記事