こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2020/03/31 春は白い花 累計閲覧数 5百万回

2020-03-31 20:16:18 | Weblog

住宅建築工事は休みで


桜を見ながら畑作業をした。
ぐるっと回ると


【だいこん】の花。


【えんどう】の花。


【いちご】の花。


【そらまめ】の花。


【じゃがいも】は発芽していた。

本日の作業は


【えんどう】は繁りすぎていて、


2回目の誘引。


遅く植えた分はそれなりに生育。


【中晩生たまねぎ】の草引き。


【早生たまねぎ】は


収穫できるのもある。


この畝は【とうもろこし】を予定していた。
毎年、小動物の餌になるだけなので今年はやめた。


その代わり【さといも】を植え付けた。


別の畝に【いんげん】の種蒔き。


堆肥で咲いている【アブラナ】。


【じゃがいも】は堆肥の方が大きく育っている。


昨日、累計閲覧数が5,000,000となった。
いつもご訪問ありがとうございます。

 
  曇 のち 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/03/30 【訃報】志村け... | トップ | 2020/04/01 【新築住宅】配... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事