こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/01/05 多くの人が知りたがっているワクチン接種

2022-01-05 20:29:12 | Weblog

二十四節気のひとつ 小寒

寒の入りで、1月末までは我慢の期間。

当ブログ こんなのできた!<4> の閲覧数がこれまでに
なかったグラフを示している。

昨日から、夜中も途切れることがなく当ブログを閲覧いただいている。


  1月4日 15:57 ~ 21:57 閲覧数


  1月5日 08:18 ~ 14:18 閲覧数
こんなことはこれまで一度もなかった。

見ていただいている記事は


  1月4日 21:57 時点


  1月5日 14:48 時点

北海道有志医師の会の「家族を守るためにできること」と
 2022/01/03 一度読んでください 北海道有志医師の会のメッセージ

その関連記事の
 2021/12/11 医師14名 ワクチン接種の即時中止を求めます 
 2021/12/24 接種後の死亡 1,431人【厚労省公表】 

接種について「なんかおかしい」と思われる方が、
当ブログにたどり着き、読んでくださったと思っている。

北海道有志医師の会のメッセージは
これまで新聞・テレビで報道されていない内容で、
信じないと言われる方もおられるだろう。

これらの数字は厚労省発表のものであり、いろいろな分野の
医師28名の方々の総合的な見解である。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/01/04 次のパソコンは | トップ | 2022/01/06 古いパソコンに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事