こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/05/17 ご遺族の発言をきっちり放映せよ

2023-05-17 20:37:40 | Weblog

昨日の当ブログ「2023/05/16 NHKが捏造報道」について
昨夜は 21:00開始の「NHKニュースウオッチ9」を
録画しながら見ていた。

冒頭で「おわび」するのかなと思っていると、「大谷選手の活躍」。
その後も、目を離さずに見ていたが「おわび」はなかった。

21:59を過ぎてからやっと


  2023/05/16 ニュースウオッチ9
左のアナウンサーが謝罪した。


           nhk.jp 
上と同趣旨の内容。

この番組で発言されたご遺族のおひと方は
当ブログで書かせていただいたレストランを経営されていた方。
2022/10/23 ワクチン被害者遺族会「繋ぐ会」

視聴者に与えた誤解を解消するために、
ご遺族の発言をきっちり放映する責任があるのでは
ないだろうか。



母の月命日でお寺さんにお参りしてもらう。
その後、


【えんどう】の「品種 うすい」の初収穫。


母の出里のいとこに貰ってもらった。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/05/16 NHKが捏造報道 | トップ | 2023/05/18 【きゅうり】の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事