こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/06/28 またひとつ薬の増え

2023-06-28 20:22:39 | Weblog


近鉄で唯一の「本線?」を冠する「近鉄・田原本線」の
踏切を渡り


かかりつけの「K病院」へ。

私の知り合いで3人の方が「前立腺癌」に罹られた。
そのうちのお一人は「小便が出にくい」で
診てもらったら「前立腺癌」が見つかった。

私のはいわゆる「夜間頻尿」と思う。
夏は1~2回、冬だと2~3回行くことがある。

3人のことが頭の片隅にあり、思い切って診てもらった。


     今年の健康診断での「PSA」は正常値

結果は「
前立腺が固くはない」のと、「PSA値が低い」ので
「前立腺肥大」と診断された。


薬と


今と、次の診察前の2回、「排尿日誌」を記入することになった。


   晴 のち 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/06/27 予想は当たった... | トップ | 2023/06/29 6個目が喰われ【... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事