こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2024/04/24 ワクチン推奨youtuberへ3,200万円

2024-04-24 20:22:00 | Weblog


   youtube 「参政党」より

昨日(2024/04/23)、参政党の 神谷 宗幣 議員は国会で
ワクチン接種の広報活動」について質問。

内閣官房政府広報室長より
 「ワクチン接種推進」の広報活動にyoutuber 9名を
 起用し 合計3,200万円 
使ったとの回答を引き出した。

登録者数の多い youtuberもいて、大きな影響を与えたと思う。
この動画を見て接種して、薬害に巻き込まれた被害者も
いるだろう。どうするんだ。

一方で、youtubeで海外などの文献を紹介したり、
「ワクチン接種は危険だ」との投稿は全て削除された。

今は河野元接種推進担当大臣をはじめ、広報活動に協力した
とされる youtuberは逃げている。


私は直近の選挙(2022/06/23 今回は参政党)で参政党に投票した。

投票の理由は
政府の「ワクチンの危険性を言わず、打て、打て」はおかしい。
参政党には「ワクチン接種」詳しい人がいて
国会で真実を公開させてほしいと思ったからだ。

結果は「神谷 宗幣 氏」が当選した。
思った以上に活躍されている。


   曇 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/04/23 ワクチン被害集... | トップ | 2024/04/25 【さといも】【... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事