こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/06/23 今回は参政党

2022-06-23 20:24:45 | Weblog


 2022/06/23  17:43 現在のポスター

参院選が 2022/06/22 公示され、奈良選挙区に6人が立候補した。

今回は 参政党 でよいと思っている。

理由として、
・ 厚生労働省のデータ改ざん
・ ワクチンの危険性を言わず、打て、打て
 2022/05/20 それでも打つの? コロナワクチン
など。

ワクチン接種について、分かった人が国会で追及
すべきだと思っている。

参政党には詳しい人が多くいて、
・ ワクチン接種に関して、厚労省への追及
・ 厚労省への立ち入り調査
などして、真実を公開させてほしい。

厚労省の公表データに「多くの方が亡くなっている」
がある。
・ 2021年の死亡数は戦後最多の 1,452,289 人
・ 2022年に入り、前年を上回る増加となっている
 (2022/06/10 2021年の死亡数は戦後最多

・ ワクチン接種後に多くの方が亡くなっている
 (2022/06/10 接種後の死亡 1,743人【厚労省公表】

多くの方が亡くなっているのに原因調査すらしない。
人の命を軽視しているとも思える。

2007年に、旧社会保険庁で基礎年金番号に未統合の
記録が約 5,000万件ある「消えた年金問題」が発覚した。
今もその体質が残っているのだろう。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/06/22 1日遅れると ... | トップ | 2022/06/24 棒を立て、稲わ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事