こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/06/13 【かぼちゃ】への愛着

2023-06-13 20:32:20 | Weblog


空中栽培の【かぼちゃ】。
もう天辺まで伸びている。


空中にも生りだした。


 2023/05/16 撮影
【かぼちゃ】は伸びるのが早く、見ていて気持ちがいい。


1ヶ月足らずで5mほど伸びた。
畑の入り口にあり、毎日見ていることなどから愛着がある。


【大玉とまと】や


【ミニとまと】も順調に生育。


1個だけ色づいたのがあった。
カラスに突かれる前にネット張りをしよう。


「Kメリ」で、


先日 20Φ × 2100mm は@295円だったが、
5本入りセットは@200円と安かった。

セット品は色が濃く区別できる。
安い分、厚みが薄いかもしれない。


【とまと】のネット張りはやり方を変えた。


日は長くなり、19:30頃まで作業ができた。


   曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/06/12 「ニュースウオ... | トップ | 2023/06/14 【とまと】初収... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事