On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

夏のイベント

2010年07月27日 | 音楽活動
毎日暑いですが、イベントラッシュでもあります。


相生On楽工房及び私個人が関係するこの夏のイベント、


7/26 河原のりこコンサート(終了) 伴奏をしました。

7/31 赤坂納涼祭
     赤坂出身のJAZZ Vo 田中里沙+安則アキトシトリオ
     フラダンスその他のPAも担当します。

8/1  那波野夏の夕べ。盆踊り、そうめん流し、射的、花火
     簡単なPAもやります。

8/7  那波野本町納涼祭
     笠踊り、和太鼓などのPAをします。

8/22 上月町でライブのPAとブルームカフェ演奏
     佐用町Warheadsさん主催のライブです。

まだ有るかもしれんですが。
お盆休みの週末以外はなんだかんだ有りそうですね。

今年のお盆休みは8/13~16あたりで取れそうなんで奈良へ。
またギターもって行きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (ササン)
2010-07-29 13:00:01
イベントラッシュですね!
夏の楽しみの一つ
暑さに負けずに頑張って下さいね
奈良でお待ちしております(^-^)
はいな~ (よっさん)
2010-07-29 15:39:57
忙しい季節になりました。
少し暑さも和らぐといいんですけどね。

お盆には又顔出しますので遊んで下さいね~。
今日はおつかれさまでした (ヒコ)
2010-07-30 23:04:42
当日、よろしくお願いします
ところで
明日の「田中里沙+安則アキトシトリオ」は何時頃ですか?
お暑かれ様でした (よっさん@)
2010-07-31 09:32:48
ヒコさん

昨日はありがとうございました。

本日の予定
17:30 開始~ゲーム等

18:40- 笠踊り
18:55- 落語
19:15- フラダンス(ミキレイナニ)
19:30- 田中里沙+安則アキトシトリオ

その後ビンゴゲームしておわりです。
この場をお借りします (ヒコ)
2010-08-11 13:34:33
猛暑厳しき中、いかがお過ごしでしょうか
 私・・バテてます・・・

来る22日「ライブやります2010」のMC用資料がまだ届いておりません
Fax済みの場合、番号違いの可能性がありますので連絡させていただきました
ご検討中の場合は、じっくりご検討下さい
ただし、少なくとも15日中にはFaxいただけますように
よろしくお願いいたします

   総合司会担当 ヒコ(ミストラル&アルタイル・ムーン)
ごめんなさい (よっさん@アコギ)
2010-08-11 13:39:53
遅れてスミマセン(汗)
今日練習日で相方と会いますので早急に送らせて頂きます。
Faxいただきました (ヒコ)
2010-08-12 16:31:18
ありがとうございました
「言ってはいけないこと」激同感(バレてるんでしょうけど)
宜しくお願いします
よろしくお願いします (よっさん@アコギ)
2010-08-12 21:06:37
こちらこそ。
言ってはいけないことは決して言ってはいけません(謎爆)