On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

写真集

2009年11月26日 | コンサート
たつのオータムフェスティバル

☆☆☆☆「秋色ほっとコンサート」☆☆☆☆

「HEART LIGHT GREEN」


Joy&Pain


よっさん+nomin


谷ちゃん


林隆介&黒田浩平


田中義人


ラブシェアバンド


青空たいき&はっちゃん


DoniDoni


高山真純&梅谷恵子


安則アキトシトリオ


☆☆☆☆「大ちゃん祭りコンサート」☆☆☆☆

FMーGENKI生放送中


ライブ
よっさん@アコギ


Nadjaバンド


山口縁


GUDA-GUDA


ヘルスマーケット



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (ササン)
2009-11-27 10:57:28
写真を拝見して
あ~やっぱり行ってみたかった
そう思いました。

なんといってもアコギのバンドがいっぱい
ついつい昔のことを思い出して
見てるだけでわくわくしてきました。

そして、よっさんの勇姿
FM出演、独奏、そしてなんと素敵なお嬢さんとの
バンド活動!

やっぱり音楽活動はいいですね。
素敵な写真をありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (よっさん@アコギ)
2009-11-28 16:11:58
そうですね、アマチュアとはいえ生演奏の音楽を楽しめるって事はとても楽しい事です。そして彼らとの会話なんかも。
近在のミュージシャンと多く知り合えて行ってることは財産だと思いマス。
返信する
写真集 (あにやん)
2009-11-28 21:34:04
よっさんさん、先日は、お疲れ様&ありがとうでしたm(_ _)m!
でも写真集って?
ムフフ…?
勘違いやったか?

それから…後一週間ですよね! 大変だぁ!
あの時は、大ちゃん祭りで、皆様のを聞いて、
なんやテンション高い時で…依頼受けます!
やったけど…未だ曲すら決まってないです
大丈夫か俺?
まして、歌まで…
今迄マイクは、使った事は…あんまり無かったしMCなんかは、全然な感じやのに!
どぅしましょ(-_-;)

この一週間は、寝不足&消化不良で…
<<o(>_<)o>>!
返信する
好い感じ・・・ (KAZZ)
2009-11-29 19:35:59
お疲れ様でしたm(_)m11月はお互いに「強行スケジュール」でしたね!途中「ぎっくり」もあったりして・・大変だったとお察しいたします^0^
よっさんは「帽子」にあってますね!いつもされていましたっけ??そう言えば「ハンティング」見たことがあります^^こちらの方も昨日で一段落が着きました!12月は暇~です^◇^;;
またご一緒させて下さいませ!!
返信する
ありがとうございます (よっさん@アコギ)
2009-11-30 08:14:01
>あにやんさん
いつも見に来て下さりありがとうございます。ミュージシャンならば見に来られるだけでなく、演奏の方も、ということでお誘いしました、黄昏コンサートは気軽な場所ですのでご心配なく!

>KAZZさん
お互いぎっくり腰みたいだったようです、変なところで仲良しですね(爆)。
帽子最近増えていますねん。はっきりって好きなギタリストのマネしているだけですけどね。
12月ヒマなの??ストリートでもやりますか?
返信する