On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

いろいろ演奏を録画してみた

2008年12月08日 | 音楽活動
どうにもWMVでアップした動画の音声が小さい。
いずれにしてもいろいろアップしてみました。


◎まずは わたなべゆうY.K.O.です。




まだところどころ綺麗に出ていません、でも自分の演奏を録画してみると初めて分かる部分も多くて参考になります。

◎赤いスイートピー



これはカメラの設定を間違えて変な色になってます。緑だけでてて変ですね

◎空のこども



ひさしぶりに弾きました。これ低画質版だと思うのですが音が無茶苦茶小さくなってしまいます。Youtubeで高画質版をみてくださると音が大きく入っています。(このビデオ画面を何度かクリックするとYoutubeへジャンプします。動画部分の下に「高画質で表示する」がでていたらクリックしてください。「ノーマル画質で表示する」がでていたら既に高画質表示になっています。

◎おばあちゃんの畑仕事



これ、よく弾いて居るんですが全然上達しませんな、ストレッチしたままの移動がなかなか苦しくて綺麗にきまりません。

◎三日月ぶらんこ



これもよく家では弾いてるのですが、気持ちをこめて弾くのと弾かないのでは大違いの曲です。低画質版では音が小さくなると思います。

◎ガーベラ



多分一番たくさん弾いています。

◎主よ人の望みの喜びよ



このビデオはWMVで低画質でアップしたのですが全く音量が小さくなってしまいました。いろいろ試したのですがWMVでもMPGでもだめ。つまりムービーメーカーで製作した物はことごとく低画質版では×でした。なんでだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Youtube観ました (ひげオヤジ)
2008-12-14 11:36:48
久々に「花」を練習しているので、OpenDの「赤いスイートピー」もついでに練習するかと思い、先ほどYoutubeでゆうさんの赤いスイートピーを検索したら、よっさんんさんの動画UPされてるではないですか!!

左指の動きが的確に弦を押さえていますね~参考になりました(^^)/
ついでに左上腕の「安全第一」が目立っていました(^_^;)
返信する
Unknown (よっさん)
2008-12-14 17:12:26
seaside106さんも、アップされてますよ~
さっき見たらもうイマジンが。
負けそうです。
返信する