沈没戦艦改造中

吉野家大和芋が作った海の藻屑的CG画像の溜まるサルガッソー
色々実験中のや作り掛けばかりのCG置き場

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (奥様)
2011-06-03 19:56:07
最新記事にコメ書けないみたいなのでここで
MMDの先行きって???
最近ネット関係あまり見ていなかったから 意味ワカラナイ~
つか えへへ さんとかのところも無くなってる・・

なにかあったのかな・・
返信する
いらっしゃいませ (ヤマド)
2011-06-03 22:19:21
奥様いらっしゃいませです。

えっとですね、MMDの先行きが不安と言う表現はちょっと違ってたかもしれないですが、
5月26日のMMD Ver.7.39を最後に樋口優氏がMMDの開発を終了してしまったので
少なくとも現行のMMDが今後発展する事は無くなりましたし、PMX形式導入によるMMDのバグもそのままになってしまうと言う事です。

MMDが使えなくなってしまう訳では無いのですが
何となく気持ち的にブレーキが掛かったような感じがしましたんであんな書き込みになりました。
返信する
Unknown (和菜)
2012-07-24 03:20:11
船のモデルをお借りしようと思ったら、
配布終了ですかね…orz

MMDにはまるのが遅すぎました…(;ω;)
活躍応援しております(>ω<)ゝ
返信する
いらっしゃいませ (ヤマド)
2012-07-24 21:32:38
いらっしゃいませ、初めまして和菜様。

帆船で配布終了と言うと旧型の方でしょうか?
あれ凄くしょぼいので新しいの作った時に下げたんですが、そんなんで宜しかったら再アップしときましたのでお持ち下さい。
http://ux.getuploader.com/yamado/download/40/%E5%B8%86%E8%88%B9%EF%BC%88%E6%97%A7%EF%BC%89.zip

また、もうちょっとマシな新型も有りますので宜しかったらそちらも見てみて下さいませ。
http://ux.getuploader.com/yamado/
の2ページ目にあります。
パスはsailerです。
返信する
う~ん (ヤマド)
2012-07-29 13:49:40
もう来てくれないのだろうか・・・

自分はTwitterとかやってないので連絡取りようがないんですよね。

どうしてもって言えばニコニコでフレンド申請してって手もありますが
そこまでしちゃうとアクセがイメージと違ってた時でも使わざるを得ないような事になっちゃいそうで、
押し売りしているみたいで出来ないんですよね。

また来てくれてそっと持って行ってくれると良いんだけど。
返信する

コメントを投稿