沈没戦艦改造中

吉野家大和芋が作った海の藻屑的CG画像の溜まるサルガッソー
色々実験中のや作り掛けばかりのCG置き場

あれ?

2014-01-17 23:49:04 | 日記
特にお目当てのモデルが有る訳でも勉強しようという訳でも無いのですが
何となくAmazonで晋遊舎のMMDマスターパックDXを買ってみました。

パラパラと捲って最後の方にデータカタログが有ったのでどんな物かと思ったら、
あれ?自分の作った背景の川が入ってる・・・

自分の作った物は他の方との兼ね合いの無い物は殆ど「何でもどうぞ」ってなってますので
個人でどう使われても文句言う筋合いは無いのですが、
ネットで公開されている物を勝手に本の付録にしちゃうって言うのはどうなんでしょう。

自分は確かにメールは公開してませんがこのblogのurlは
ニコニコのユーザーページに書いてあるんで連絡する気が有れば出来た筈なんですがねぇ。

今まで色々想定してreadme書くのが億劫なのと作った物自体が大した事無い物なんで
面倒くさい事書かなかったんですが、これからは少しは考えないといけないんでしょうか・・・

面倒くさいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿