沈没戦艦改造中

吉野家大和芋が作った海の藻屑的CG画像の溜まるサルガッソー
色々実験中のや作り掛けばかりのCG置き場

最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ssn)
2013-06-07 14:30:34
初めまして、ssnと申します。
ぬっぽんにもメッセージ送らせていただきましたがこちらにも一応。
今回動画で惚れましたヤマドさんの帆船を貸していただきたいと思っています。
ですが、ぬっぽんの方で過去の日記に書かれていますURLにアクセスするのですが、
エラーが出てDLできません。
もう配布は終わってしまったんでしょうか?

短文ですが一先ず失礼します。
返信する
yosinoya-yamatoimo (ヤマド)
2013-06-07 22:32:09
ssnさん、初めまして。
お手数お掛けして申し訳ありません、ぬっぽんのURL、以前のロダのままになってます。
本当は全部書き直ししなくちゃいけないんだろうとは思いつつずぼらしちゃってます・・・

ぬっぽんの方でも返信させて頂きましたが現在はこのblogの左サイドのブックマークの
海底倉庫2 http://ux.getuploader.com/yamado/に移してありますので宜しかったら落として見て下さい。
返信する
ケロリンマート (Aisha)
2013-09-06 11:13:09
突然不躾なメールで失礼いたします。

映像作成をしてるAishaと申します。

今回はケロリンマートのステージの使用をさせていただきたいと思い書き込みさせてもらいました

NHKミニミニ映像コンテストというショートフィルムのコンテストがあるのですが、ステージを使用と考えています。

使用してもよろしいでしょうか?

お手数ですがご返答よろしくお願いします
返信する
Unknown (ヤマド)
2013-09-06 20:57:28
Aishaさん初めまして。
あんなスカスカな物を使って頂けるのは寧ろ有り難い位ですので当方は全く構いません。

ただ、ケロリンマートの看板・テープ・お弁当の一部に使っている、
鏡音リン(あにまさ式)と涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくるのカエル着ぐるみに似たカエル帽子(Google検索でかえる着ぐるみで検索して出てくる物に似せて作ってます)が
逆に「NHKミニミニ映像コンテスト」というものの規定に引っ掛からないか気になります。

この点に問題なければぜひお使い下さい。
(該当部分を撮らない、或いは改変して無くしてしまう等で対応可能だとは思いますが)
返信する
船モデルについて (あみ)
2013-09-18 23:07:09
初めまして、あみと申します。
いつもヤマドさまの動画を楽しませて頂いております。

ヤマドさまの帆船モデル(帆船満帆・帆船停泊用・帆船縮帆・幽霊船)をお借りしたいと思っております。DLのpassについてはこちらでお伺いしてよろしいのでしょうか?
返信する
Re:船モデルについて (ヤマド)
2013-09-19 19:33:33
あみさん初めまして。

結構いい加減な代物なんで落としてみたらガッカリするかもしれませんけども。
パスsailerです、宜しくおねがいしますです。
返信する
Unknown (ヤマド)
2013-09-19 19:40:58
ケロリンマートの質問された方は未だに反応無しですか・・・

落としてみたら使い物にならなかったんでしょうかねぇ。
話によってはテクスチャ描き直してお出ししても良いかなと
思ってましたがこういう対応されたんじゃ、ね。
返信する
ありがとうございました! (あみ)
2013-09-21 01:30:54
ヤマドさま

無事DLできました。
さっそくデータ読み込んでみて、帆船のかっこよさに眺めるだけでほれぼれわくわくしております…!
この度は突然の厚かましい申し出にもかかわらず、快くDL許可して下さってありがとうございました。
大切に使わせて頂きます…!

あみ
返信する
Unknown (ヤマド)
2013-09-21 20:18:13
あみさん、喜んで頂けたようで幸いです。
機会がありましたらどこかで使ってやって下さいませ。
返信する
Unknown (thile)
2013-11-30 03:03:21
お初にお目にかかります。

滝や帆船などのモデルをいただきました。
ありがとうございます。 _(._.)_

帆船を見せていただいたのですが、素晴らしいものでした。

マスト・船体の丸みや、ロープの入り組み、
甲板の下側に至るまでのディティールといい……
私ではまさしく宝の何とやらで、
見るだけで活かせない自分が歯がゆい限りです。
orz

ともあれ、ぬっぽん閉鎖前に気づくことができて、
本当に幸いでした。

――正直なところ、今後ダウンロードできなくなってしまいますと、
色々な意味で心底勿体なく思ってしまいます。

もし差支え等おありでなければ、
ぬっぽん閉鎖後も静画辺りでパスを公開していただければ、
閉鎖後に知った多くの方が喜ばれるのではと思います。
これらは本当に素晴らしいものだと思いますので、
ご一考いただけましたら幸いです。

重ね重ね、良いものをありがとうございます。 _(._.)_
返信する

コメントを投稿