零狐乃助のまいぺ~すブログ

このブログは管理人零が管理する個人的なページであり、LEGOJAPANさん等とは一切関係有りません。

暇だったから書いてみたけど明日はテスト二日目だ

2007年10月25日 19時01分04秒 | blood・・・

そういうわけです。
あんまり気力はないですが少し更新します。
わたっちさんのところでかかせてもらったものの引用です。
チャット中にしずにいさんと約束?をしたので擬人化です。
てな訳でヴァルトナキングダム関係者かいて見ましたが判りますかね?
正解:デカイ順にレクスン、ミアラ、ガラテリオン、テルモートさん。
正解はあぶりだしてみてねwもっとも、簡単に見えそうですが(汗
以下はわたっちさんのところで書いた文の引用です。

 

おひさです。
描く度にいってる気がしますがおひさですw
今回はしずにいさんのヴァルトナキングダムのお三方(毎度ながら擬人化)を書かせてもらいました~
デカイ順にレクスン、ミアラ、ガラテリオン、テルモーとです。
嫌に時間かかりましたがその分結構気に入ってますw
でわ~

てな訳でさよなら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwww (イブリオン)
2007-10-26 17:54:34
凄い格好いいですよ、可愛いですしミアラさん(何
やはり零さんは絵上手いですねー;;
私なんか人描けないもん・・・(泣
うヒャヒャw(爆 (管理人)
2007-10-27 12:10:09
ドウモアリガトです。
現在メシアを描くと言うことに挑戦中ですので気長に克期待しないで待っててくださいね。
まぁ人書けるのは部活でかいてるからですw