零狐乃助のまいぺ~すブログ

このブログは管理人零が管理する個人的なページであり、LEGOJAPANさん等とは一切関係有りません。

レビューと言うかなんと言うか・・・

2007年10月08日 12時49分00秒 | myビルド

とりあえず最初に歓喜の意を皆様に伝えても宜しいかなぁ?見たいなww(謎
詳しくはタケさんのブログをチェックですv
まぁそういう事ですよw
あのタケさんに!あのタケさんに褒め殺しw
チャットであった時にも言ってもらいましたがお世辞だと思ってたんですよ。ゼウスの件。
そしたらどういう事だwこんなに褒めてもらえるなんて!!お世辞でも良いさ。受け取る側の気持ちでどうにかなるw

ちょっと荒れちゃいました(汗
まぁ龍さんからもべた褒めされてやっと(?)認められたんだな~みたいな気分です。

と言うことで少したまり気味だった作品群の写真です。
あんまり詳しく書くと楽天で書けなくなるので結構見せるだけ?みたいなw
ツァリヤさん。
まだ書いちゃいけない設定の宝庫です(汗
とりあえずこの方が言ってるパザが誰か・・判りますね^^
彼との繋がりとかも多分ばれてるw
ニヴォーズ!!
吉田組様、遅くなったのにこんなものでゴメンネ(汗
まず言いたいこと・・・ボロック並みに丸いと言うことw
なんだこのかわいい設計w
俺のアムへってカワイイ系多くないですか?(謎
どうしてこうなるんでしょうね^^;
設定(名前含め)なしさん。
一応武士をイメージ。(出来てから気付いただけw
でも結構好きな作品です。newニュクスみたいに手が短いところを除いては(汗
そういえば奴の写真も撮らないといけませんね。
でわ~


最新の画像もっと見る