死にました。

2018-01-20 17:51:52 | 日記
通夜、告別式は密葬にて済ませますのでご来場はご遠慮願います。


さる1月19日
よしむね左脚小指爪は不慮の事故のため
死亡しました。

イメージ 1


ご覧のとーり、真っ黒くろすけ
変わり果てた姿となってしまいました。

現在、警察が傷害致死もあり得るのではないかと、ニトリのテーブルから事情を聞いていますが黙秘しています。


なお、御香典のみ送金で受け付けておりますので、お気持ちのある方は別途ご連絡をお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ(*'-'*))
2018-01-22 10:00:00
((゚m゚;)アレマッ!
見ただけでも痛いけど・・・痛みは無いのですか?
(-∧-)合掌・・・
返信する
Unknown (よしむね)
2018-01-22 10:55:00
> なつ(*'-'*)さん、こんにちわ^ ^
最初は折れたんじゃないかと思うくらい痛くて、しばらく続きましたが今は大丈夫です(^-^)
痛みは無いけど、コメントも誰からもありませんでした
香典とられると思ったんですね(-_-)
返信する
Unknown (# Lemon)
2018-01-22 15:05:00
こんにちは Lemonです(^^)
うわっ!痛そう
小指の骨大丈夫ですか?
あはっ!ご香典。。。
どちらへお送りすればいいのでしょうか?
お大事にしてね。。。
返信する
Unknown (よしむね)
2018-01-22 15:50:00
> # Lemonさん、こんにちわ。
なんとか大丈夫です
ただ
爪の色はなかなか元には戻りません💦
香典はLemonさんのお気持ちで十分ですよ
返信する

コメントを投稿