バンドブームだった頃

2018-01-21 00:24:05 | 日記
ジムで走ってました。

走り終えるとランマシンのモニターは
自動的にNHKになります。

画面に現れたのは
このデーハーな出で立ちは

森重!
ZIGGYだZIGGYだ
わーーーい(≧∇≦)

こんな日に限って
イヤホン持ってきてなかった。
何喋ってんだか全くわからず


昔はカラオケでよく歌ってました。

こないだ書いたXもそーですが
学生時代から活躍している人が今もなおテレビで見ることが出来るのは嬉しいですよね

今の新譜にゃついていけないなぁ

ちなみに、おじさんが高校の修学旅行でウォークマンで聞いていたカセットテープは
・ユニコーン
・レピッシュ
・アップビート
の三巻だよ

ジャンルめちゃくちゃ
色々聞いておりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心海)
2018-01-21 06:14:00
おはよーです。ZIGGY好きでした。午前0時のメリーゴーランド好き。当時、森重さんの声にB'zの稲葉さんの顔だったら最高とか言って贅沢者ー!って言われてた。
返信する
Unknown (nico)
2018-01-21 07:55:00
ZIGGYと言うと「GLORIA」が真っ先に思い浮かびました!
ユニコーンもいいですね♪
名曲も多数ありますが、迷曲も多数(笑)音楽に遊びがあって好きです♪
私は高校時代はRCサクセション忌野清志郎に夢中でした(^^)v
年がばれますね(笑)
返信する
Unknown (よしむね)
2018-01-21 10:27:00
> 心海さん、おはよです^ ^
ええええええええ
森重でじゅーぶんだと思いますけど
稲葉好きっておーいなぁ
どっちにしても両者
若い頃はガンガン抱いてたんだと思いますよ
返信する
Unknown (よしむね)
2018-01-21 10:31:00
> nicoさん、おはよーございます^ ^
そーですね。
年、バレますね
忌野さんは私が中学時代、タイマーズやってました
返信する
Unknown (ぢい)
2018-01-21 23:17:00
kiss いきなり天国🎵
懐かしいなー
返信する
Unknown (よしむね)
2018-01-21 23:41:00
> ぢいさん、こんばんわ。
アップビートはカラオケで歌っても誰も!誰1人として知っていてくれた人がいません💦
ぢいさんが高校生の頃って何を聞いていたんですか?
たぶん私に兄がいたならば、そんな世代だと思うんですが…
ちなみに人間椅子とゆーことだけは知っています
返信する

コメントを投稿