気分上げ下げの全日程終了

2022-10-04 00:05:00 | 野球
今日でプロ野球のレギュラーシーズン全日程が終わりました。

今日は神宮のヤクルト戦…消化試合ではない内容満載な試合だったのは日本国民なら誰もがご存じとは思いますが、まずは村上選手の日本人新記録の56号、そして三冠王を祝福したいと思います🎉

日本人新記録…て表現はあまり好きじゃないんですけど、最後の最後にあの王さんの記録を破ったことはホント良かったと思います。バレの60本は来季への宿題として。少し残念だったのが打率でしょうか。ホームランを量産していた頃は3割3分くらいまであったんですけどね。。首位打者としては少し寂しい数字になってしまいました。それでもぶっちぎりの本塁打と打点に比べ最後までもつれた首位打者も最後に打率を上げて獲得したのですから良かったですね。

そして今日はヤクルトとゆーより野球界のレジェンドとも呼べる3人が最後の勇姿を見せてくれました。

私は忘れてました。坂口と内川が出てきてたのは途中経過を見ていたので知っていたのですが…

嶋が…嶋がぁぁ😭

田中が…マー君が来たなんて…😭😭😭

きのーまたもや固め打ち食らったマー君が来たなんて!
リーグワーストの負け数を誇るマー君が来たなんて!
青山の引退セレモニーではビデオレターだったマー君が来たなんて!
嶋の時は出張るんだな☹️

いや、でも報ステの1コマでも感動したんだから球場で見ることが出来たら号泣ものです。律儀だなぁ…😢

嶋なぁ…なして出してしまうかなー。
松井稼頭央も平石も藤田も…あ、山﨑とかね。色々と将来は首脳陣として…て人材をことごとく放り出してしまうんだから。

まさかヤクルト最終戦でこんな寂しい話になろーとは😢







最新の画像もっと見る

コメントを投稿