嶋が自由契約…みんな戻ってくるんだろうか…

2019-10-21 22:27:00 | 野球
楽天イーグルスの嶋選手が正式に自由契約になりました。

今更ですけど、来シーズンは堀内、足立、太田体制なんでしょーな。
誰をとっても一長一短…楽しみはありますが、今シーズンを見ていても
まだまだ嶋の力は必要…いや、まだ嶋に並んでいるとは…

ボケッと気を抜いたプレーや
松井の表情が一変するリード…
終盤戦で青山のワンバウンドを頭上高く舞い上げてしまい、見失ってキョロキョロ…
進塁を許してマウンドで並ぶ堀内と青山の顔が映された瞬間に世紀末を見てしまいました。
もー負けだ!…そんな説得力のある2人の表情でした。


だーめなんだよぉ!
まだまだ荷が重いんだよぉ!
CSでのリードも紙面で西本が若さ、甘さを口にしてたぞぉ😭

この3人の中から間違いなく正捕手が現れると思うけど、正直まだ早い!これで新人の頃の阿部慎之助みたいな実力あるなら仕方ないけど、まだ嶋だって争えるし、まだ負けてないと思います。

どーしてそれなのに、2番手以降なんだよぉぉ!競争させりゃーいだろがぁ!

来シーズンは
嶋がいてくれたら…
なんて思ってしまう場面は作らんでくれよ。育ててる最中だから負けても大目に見てくださいなんて通用しないかんなー!


そして平石同様、虫のいーことに嶋には将来は帰って来てくれと…


将来の指導者候補と言われた山﨑武司を手放してしまい…松井稼頭央も手放してしまい…細川なんて絶対コーチに欲しいと思ったけど手放してしまい…だったらなんで獲ったんだと思いました。

隆はちゃんと繋がってるんだろーか?

鉄平とかOBこそいるけど、首脳陣はほとんど外様。

それなのに、どーして直人は現役続行なんだろう。

いや、別にいーんどけどさ。


別にいーんだけど…
よかねーわ。


ヤクルト、ロッテ、中日…
どこに行っても応援しますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿