おそるべし!楽天打線!

2017-05-31 12:50:59 | 野球
交流戦の初っぱなで
辛島と菅野の投げ合いじゃ辛島には厳しいかなぁ…と戦前は思っていましたが
やっぱり思ったとーりの展開で5回もたずに降板。
そして誤算はそれをも上回る
菅野の大炎上。

まさか
防御率では2点すら与えない
あの菅野が!
あの渋ちんの菅野が!
まさか8点も取られるなんて!

確か4回で80球くらい投げてましたよね。

おいおい、勘弁してやれよー
なんて上から見てましたが
あの藤田の一発は、ありえないことに
本当に菅野が可哀想になりました💦
呆然とする菅野の表情から完全に闘志が消えたとゆーか
プツンと切れたよーに見えました。
その後は抑えましたが、これだけの炎上は珍しいですよね。


楽天打線はみんな打率も上がり
ウィーラーも気づけば2割5分。

今日は久々の塩見。
どんなもんか拝見しましょう。

いやぁ
ナイターが楽しい季節になってきたなぁ😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiz*****)
2017-05-31 15:20:00
相変わらず辛島は安定しませんね…いくら勝ってもソフトバンクが負けなくピッタリついてきてるから不気味ですよね。
返信する
Unknown (よしむね)
2017-05-31 17:35:00
> kiz*****さん、こんにちわ。
最終的にはそこですよね。
もつれちゃったりしたら、楽天はガタガタになりそーな気がします。
返信する

コメントを投稿