過激なヤジはいけません

2018-04-05 21:30:39 | 野球
少し前になりますが
J-CASTニュースに広島スタジアムでの
試合の最中に一部の中日ファンが
「原爆落ちろ!広島」
と叫んでいたと掲載されていました。
更にこの中日ファン、あろーことか
その言動をネットにあげたもんだから
騒ぎになったそーです。

嫁も今日、その話をしていたので
意外と知ってる人もおーいのかな。

更には神宮での試合では、ヤクルトの
川端が死球を食らった際に、ヤクルトファンが相手投手に汚いヤジを飛ばしたとかで、つば九郎がネットで苦言を呈していました。

野球に限らずスポーツの観戦は熱くなりやすいですけど、品のないヤジは同じチームのファンであっても側にいて良い気はしませんね。

中学1年の頃
中体連の野球の試合で
1年生はスタンドの前で応援してました。

応援のはずが相手チームへのヤジが過熱していたらしく場内放送で
「攻撃的なヤジはおこなわないで下さい」と注意を受けました…

そんな辛辣なこと言ってないんだけどなぁ…

まぁ、ほどほどにってことです。


それにしても、エンゼルスの大谷
凄いですね!

そしてその大谷がいなくなった日ハムに何故勝てない!
このヘッポコ球団が!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ(*'-'*))
2018-04-06 10:46:00
相手チームへのヤジはいけませんねぇ・・・
過激なヤジなんて もってのほかです!
大谷は やっぱり凄かったですね
日ハム3連敗にはガッカリでしたが・・・
3連勝ありがとうございます
返信する
Unknown (よしむね)
2018-04-06 11:19:00
> なつ(*'-'*)さん
がーん(ToT)
しかも2時からなんで全く見れません
いや
イライラしなくていーのかも…
返信する

コメントを投稿