久保も引退会見

2020-11-07 15:19:00 | 野球
昨日の渡辺直人に続き、楽天のもう1人の松坂世代である久保裕也が引退を表明しました。

久保はプロのキャリアをスタートした巨人の主力投手として活躍した過去があるので楽天ファンじゃなくてもご存知の野球ファンはたくさんいると思いますが…
楽天では4年の在籍にもかかわらず、なーんか昔からいたイメージを持っていました。

貴重な中継ぎとして活躍してくれて、病気で育成に落ちても這い上がって再び活躍してくれました。

リードした真っさらな場面よりも、絶体絶命のピンチでこそ久保!そんなイメージを持ってました。

今日、会見をサイトで中継とのことで…
バタバタして見れなかった…😓

今後については家族と相談とのことですが
まずは床屋に行きましょうか…😅

それにしても引退試合や引退会見
皆がそんな場面が用意されるわけじゃなく
昨年の平石監督なんて駐車場で囲みでしたからね。

さて
今日の試合は長くなりそう…
直近の今後は床屋に行きましょうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2020-11-07 23:45:24
私のような野球のにわかファンは疎い事が多いので
よしむねさんのブログは勉強になります
でも・・勉強が苦手だからか歳だからか
忘れる事も多いですが・・・ ゴメン

私も床屋をお勧めします
私は明後日美容院へ行って来ます
返信する
Unknown (よしむね)
2020-11-08 00:02:11
なつさん、こんばんわー。

野球の記事ってYahooの頃なんか今までコメントくれてた方々もパタっ!と止まるんですけど、なつさんは日ハムのこともあってコメントいただきありがたく思っておりますm(_ _)m

美容院、魅力UPしてきて下さい✌️
返信する

コメントを投稿