続・野球界はネタがたくさん

2021-02-14 01:30:00 | 野球
先週の土曜日の日刊一面


楽天にマー君が帰ってきたけど、球界の盟主にも桑田が帰ってきました。出て行った選手には冷たいと言われる巨人なので桑田の復帰は相当ハードルが高いと思われてましたからファン待望の復帰です。
彼が現役の頃は私も巨人ファンだったので嬉しい限りです。
コントロールの良い桑田の投球は配球なんかも見ていて気持ちの良いものでした。

マスコミによっては「あのMattを育てた桑田が…」なんて表現してるとこもありますが、お兄ちゃんは普通に野球やってたって話ですし、マンツーマン指導を受けてる戸郷が来月あたり化粧しだすことは無いと思いますよ。
なんかこれ、やくみつるあたりがネタにしそーな気がする(*゚∀゚*)

面白い親子だなーと思いますが、仲良くお互い成功しているのは何よりです。
時を同じく色々と騒がれてる相撲界のレジェンドだった親子とは月とスッポンですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (なつ)
2021-02-15 00:48:44
桑田真澄とMattが親子って不思議なだけど
信頼関係のあるいい親子だよね
桑田コーチ!楽しみですね

元相撲界の彼は 親子どっちが正しいのか分りませんが
自分の親とも子とも縁が薄く なんなんだろうな~って思いますよ
返信する
Unknown (よしむね)
2021-02-15 01:10:47
なつさん、こんばんわ。

貴ノ花って母親と兄貴と絶縁状態で、相撲界でも四面楚歌で、自分が作った家庭も崩壊して…なーしてこんなんなってしまったのかですね。
返信する

コメントを投稿