懐かしのYHKニュース

2021-02-17 23:29:03 | 日記
週が変わったのに未だに騒いでいるオリンピックの会長問題。森さんのこともしつこく取り上げています。

2月でこんなゴタゴタなんじゃ、もぉ誰でもいーでしょ。透明性を求めてたって、なんで橋本で一本化なのかわからないし、それが川淵さんの時のよーにマスコミ先行なんだし。そして挙がる名前に対しての辛口批評の山山山!この日本に清廉潔白な候補者がいるとゆーのか!いやいない!

だったらさあ
猪木とかでいんでない?猪木にしてあげてよ。最近元気ないんだもん。奥さんに先立たれて弱っちゃってるとか。老害がどーとか言ってたけど、だったら猪木で。

まぁそりゃいーとして。
森さんのことで思い出しました。
今から20年くらい前、ニュース番組のアナウンサーの声の継ぎ接ぎをして面白い内容に作り変えたものがネットにあがってました。


今回の森さんの件で何故か「YHKニュース」の単語が頭に蘇って久々に聞いちゃいました。森さんありがとう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (なつ)
2021-02-18 23:33:38
橋本聖子さんが新会長に決まりましたね
そんな気はしていましたが・・・
そして新五輪担当大臣が丸川珠代さん?
別にいいんですけど~ 例の女性蔑視発言の後だけに (-ω-;)ウーン

あっ!猪木さんは反対です(^_^;)
返信する
Unknown (よしむね)
2021-02-19 00:41:36
なつさん、こんばんわ。

結局、橋本さんですね。
マスコミも固辞を伝えるとこも多かったけど、やっぱりみたいですね。ひっくり返ったら面白かったですが。
ここまで醜態晒してるんだから、いっそ後味悪いドラマ仕立てで更に波乱の展開でいって欲しいです。もー挽回なんて無理。
返信する

コメントを投稿