感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

無いと思ってたが

2021-10-04 08:14:00 | 日記
どうも俺にもあるみたい♪
承認欲求(笑)
この数日日中暇でネットをポチポチ見てる
その中でこのブログも入ってて
前回入院中に暇だから始めたこのブログも
もうかれこれ一年半程続いてる

気が向いたら時に
ふと感じた事を
頭に浮かんだ言葉を綴る
コレだけを守って後は知らん(笑)

誰がどう感じるかではなく♪
自分がどう感じたかを書く場である
と思ってたが…コレがこの数日違って来た
いけませんね!

アピールチャンス
コレ悪魔の囁きです(笑)
劇的に訪れる人が多くなり
お〜すげ〜♪と少ないながらも
何か心をくすぐる数字が並ぶ

ただ今感じた事をダラダラと書き綴り
誰かに何かを求めてる訳では無いはずが
足跡やいいねの数に少し踊ってる自分がいる…承認欲求ってやつですね♪

人ごとだと思ってが俺にもありました!
でも…まぁぼちぼち思った事を
感じたまま書き綴る。

コレが俺であり
変わらぬ姿である♪

でも…桁が違うよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿