感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

2時間半の旅

2022-02-27 22:13:00 | 日記
今日は彼女の幼馴染とお昼を食べに
北上してきた🚗💨💨
2時間半と言う距離はそこそこの距離感で
慣れてる俺でもまぁ遠出になる

福井県の雪の情報はニュースで何度も
見てるので☃️
道には無いとは言え一応スタッドレスを
履いたまま行ってきた🎶

毎年この時期は寒ブリを食べに行ってたが
一昨年に行った時に…あんまりやな?と
まぁ何年か続けて食べに行ってたので
初めての感動は無いのは分かるが
なんか違ったので去年は中止で今年場所を変え福井県に初めて行ってみた🚗

お土産屋や食堂や乾物など色んな店が
何十店舗と集まってる所で

まずは食事と言う事でウロウロして
辿り着いた店にはカニ🦀づくし…だったかな?のお店でお昼を頂く事に🤩
色んなメニューがある中で
カニ丼一択のオレと彼女達は迷いに迷って
中々決まらない💬

とりあえず店内に入ってきめたら?と
妥協案を提案し(笑)
入店へ✨
まぁ~そこからあ〜だこ〜だとまだ決まらないので😓
取りまとめる事に。

なにが1番で2番はどれか?
皆んなの意見を聞くとお刺身と焼き魚が食べたいと✨じゃあ刺身丼と焼き魚を頼む事に
簡単やけど…なんの時間やな🤷






またこの焼き魚がでかい(笑)
写真のフォント間違ってるで😱と言うぐらい
丸ごと一匹はデカかった。
脂が乗ってて美味しゅうございました👏

帰りに今日の満足度を聞いて行くと
やはりお刺身の満足度が低いので🙅‍♂️
来年は寒ブリにしよか🎶となった。

寒い時期のお魚は美味しいですね👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿