感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

時の流れ

2020-07-02 06:37:25 | 日記
もう3ヶ月…過ぎた日は早いなぁ。
もう3ヶ月、まだ3ヶ月。
やっと生活や身体の動きが馴染みだした♪

今年の半年は怒涛の半年だった。
思えば、あっという間に落ちてしまって(笑)
入院生活が3ヶ月人生初コレだけ身体を動かさない期間
退院して3ヶ月。やっと、やっと、やっと馴染みだした♪

不自由な生活をしてると健常であるって幸せの何モンでもない
なってみて分かる不自由という事が。
杖をついて歩いてる人を見ると感じる。
あ〜俺もああなっててもおかしくなかったなぁ〜と。

毎日生活している中で普通〜にしてる事は
生きてきた中で毎日の慣れで出来てるので考えなくても出来る
不自由になると、それがままならなくなる…
身体って凄く繊細に出来てるんだなぁ〜とやっと分かった。

確かに足の小指を怪我しただけでも歩きにくかった記憶がある
そういうことが無いと足の小指とか考えない(笑)
よく行く整骨院では全て身体の不調は骨盤の歪みから!
と言う先生で♪健常な時は笑って聞いてたが、

確かに…そうかも?と思える様になった。
絶妙なバランスの上で身体って成り立ってる。
そうは言ってももうこの身体でこの先生きて行くんだし♪
楽しめる様に先ずはお金(笑)

とりあえず仕事頑張って来よう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿