感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

不言実行

2020-10-26 21:30:28 | 日記
有言実行って言葉があるが
不言実行…そんな言葉あったっけ?(笑)
どうも言うと縛られて動けなくなる
自分の言葉に縛られて動きが悪い…

伝えないと伝わらないとは思ってるが
まぁ最後は結果出せば良いんでしょ♪と都合よく解釈してる
黙ってするのが好き♪
出来無さそうなのに…アイツやりよるな!と思われたい(笑)

それは冗談だけど、あまり言うのは好きではない
真逆の人が側にいてる♪彼女です(笑)
言う!言う!ハッキリと言う!しかも言い切る!
そこまで言い切れるんや!とビックリマークが連発するぐらいに

ハッキリと正確に言う(笑)
ただね…守らない。即出来ない!分からない!ムリ!と
即ひっくり返る、なんでや?自分で言い出して言い切ったんやん。
出来ひんのに言い切ってたやん。
それ信用ならんで?

毎回言い切って即ひっくり返すのは。
人としてどうなん?と聞くと。
頭固いわ!と…え?俺なん?オレが堅物なん?
なんだろか?頑固モンみたいに言われてる気がするのは
気のせいかしら?

今日大病院に4度目の診察に行ってきた。
今日は結果を聞きに行くだけで今日でやっとのループが終わると
思ってたが…まだまだ続くよ何処までも♪じゃないが
まだ次がありました…

次回経過観察と言うボッタクリ…間違った。
診察が1月の末に決まった。まだあるの?
それを彼女にLINEするとお昼過ぎに返事があり
1月の診察私も行くわ!と…始まりました♪

このやり取りは今に始まった事じゃない。
私も行くわ。
毎回このキーワード出てきます!
何度聞いたか(笑)
ほぼ来ませんね♪

来る来る詐欺じゃないけど
まぁ話半分で何時も聞いてます♪
信用してないんゃじゃない

あてにしてないだけで(笑)
そういう人なんだろうって認識だから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿