感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

体内時計

2022-01-08 11:55:00 | 日記
人それぞれの体内時計ってモンがあると思ってる
時間的な制約や縛りや約束などなど…
コレで良い。コレが普通。と言う事が
人によって違って来る

そこは価値観の違いなのでオッケー👌
合わせる人合わせない人が居ても
オレには関係ない(笑)
どうぞご勝手に👍

ただ身内ではそうはいかない
ウチにも1人ルーズな人がいるんです😭
本人的にはルーズでは無いらしいが…
コレも見る方角によって変わって来るから

一概にルーズと言うのはどうなん💢と
まぁ言いたい事は分かるが
それ言う人間はキッチリ守ってこその話

車の時計は10分遅れてるねん🎶
遅れてるって…何度もディーラーに行ってるよね?車検や点検出してるよね?
一言遅れてるし合わせて下さいとかないの?

以前は家まで迎えに行ってた🚗💨
最近は家まで来る事が多くなった🚗
迎えに行くと時間に縛られるのが嫌みたい
自分の時間で動きたいとか…

基本オレは五分前行動の人間で
遅れる事は先ずないし早く着く事が多い
どうもそこが嫌みたい🤷
出る前にLINE
着く10分前にLINE
着いてLINE…

で出て来るのが10分後…なんでや💧
明日何時に行くって約束したよね?
何時が良い?って聞いて時間決めたのアナタですよね?

時間の概念って難しい😓
今日も昼過ぎに行くわとLINEがあり。
昼過ぎって何時なんやろか?🤔
3時迄は昼過ぎに入るんかな?

1時ごろに来れば御の字です✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿