感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

酒の席では

2021-03-23 06:50:37 | 日記
土曜日久しぶりに焼肉を食べた♪
お魚は最近よく食べに行く事があるので
今日は焼肉やな♪と朝から彼女と
だいたい何時も行く店は決まってるので

じゃあ何処行く?と
何時もの店の味は分かってるので
違う店に行こう!と朝から彼女がピコピコと
スマホで探して何店舗か候補が上がってきた

ラウンド後の焼肉ってステキ♪
どの店でもいいで〜とは言うものの
彼女の中の一つにネット予約できる店が
最優先って人なので(笑)

中々当日の夕方予約って店が無かったりする
電話予約しか無いわ…とキレながら言うので
予約出来るだけマシやろ♪とお昼に電話して行こうたなった。

結果電話で予約は出来るんだけど8時からの1時間になります!って言われたらしくて
じゃあ結構です!と断ったと。
確かに1時間で食べれるか?と聞かれれば食べれるけどゆっくりでは無いので。

彼女はお酒飲まない焼肉なんて無いやろ!
ゆっくり飲みながら食べたいってのがあるので却下
オレにしたらお茶で食べれるので1時間でも余裕なんだけど(笑)

結局何時もの店に電話して席空いてるか聞くと
空いてるって返事だったので何時もの店になった♪
美味しいのは変わらないので大満足でした。

何処の店にも1人や2人は居てる
アホみたいにデカイ声で喋ってるヤツが
酒が入ってるってのもあるんだろうけど…
お茶の人間からしたらホント静かにとは言わないけどもう少しお前んとこの話聞かさんといてくれるか!

家のボヤキ外でデカイ声で喋って…
頭良いとは到底思えない人でした♪

彼女にああならんように気つかんとな。
お互い注意しよなと言ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿