感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

喜んで貰えました

2021-12-26 20:25:00 | 日記
何時もは何もしない俺ですが
何故か動く時があります💨
何故かは自分でもよく分からないが
コレはやってあげたい✨とふと思うんです

ここ数年クリスマスは一緒に居るのが通例になりプレゼントなどはお互いに渡す事なく
美味しいモン食べに行く事が多かった

今年はカレンダーの並びと彼女の仕事の予定が合わなくお互い会う事がなかった。
まぁそれはそれで仕方ない🙆‍♂️

お互い大人なんだし会えない時もあるだろ
クリスマスに一人ぼっちだと、呪われるのならコレは大変😱てな事になるが
そんな事は無いので(笑)

とは言え何かしてあげたいなぁ〜と
常々考えてたので今回はゴルフ用品を
買ってあげようと企画した⛳️

服は拘りがあるし道具は一揃え揃ってるし
ボールもある…無いな💧
何も思い付くモンが無かったが

どうしょうかなぁ〜と日々考えてると
答えって出てくるモンで🤩
あ💡コレはパターや!と思い付いた。

ゴルフをしない人にとっては
パターって地味な道具に感じるが
ゴルフのラウンドの中で1番打数を打つのが
パターなんです。

彼女は拘りが強く
人から見れば…それ持ってんの?と言う形のパターがお気に入りだが。
コレが入らない(笑)

まぁどの業界でも同じだが
道具は一流使う人が三流ってな事で😁
道具のせいじゃ無いが合ってない

なんせ拘るので💧
合ってないで?と言ってもコレで良い
買い換えるの勿体無いと聞かない
合ってないモンで行くゴルフほど勿体無い事無いのに…

以前ゴルフ場でパターの試打会があり
持ってるパターと他のパターを交互に打ち比べさせたら…あらコッチの方が打ち易いわ🙆‍♂️

だから言うてるやん😓
何回言うても聞かへんしやん…
それからは合ってないモンでゴルフは無駄やな❗️だって。

今回のクリスマスプレゼントは今持ってるパターを下取りに出し
新しい合ってるパターを買ってきた。
何時も行く店に少し無理言って買い取って貰い🙏




お安く買い替えれました👍
今日彼女に渡すと喜んでくれて✨
年末のラウンドは100切れるわって⛳️

新車ギア効果ってのがあるので(笑)
本人も喜んでくれて
気持ちも上がってゴルフに行けるなら

コレ皆んな得ですな🉐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿