感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

悪霊じゃないよ

2021-09-05 23:04:25 | 日記
こないだオカン所に行って来た
オカンの所とはお墓参りである
一応年1で行こうとは思ってるが
コレが中々行けないモンで

近所っちゃ近所なんだけどそれがまた
中々行けない言い訳になる(笑)
ウチは熟年離婚だったので墓が2つあり
守りする方の気にもなって欲しい

なんせ親父の方はまたコレが遠い!
高速使って橋渡ってと金の掛かること(笑)
日帰りで行けるがそこは一泊して帰って来るので
余計金掛かる。

行くとなると連休を使ってと毎年計画するので
親父の所には毎年行ってる。
コレがオカンの気に障ったのかもしれない
なんせ良く来る♪

人気のない家の中で誰かが歩いてる
誰も居ないはずの部屋に誰か居る気がする
そう言う時は決まって何か大きな音がする
あ〜オカンや…と

ハイハイ分かりましたよ
行きますよ!待ってて下さい♪
分かってるから来なくて良いから!
こうなったら来るまでしつこいので(笑)

行きますよ♪となる。
まぁこんな事大きな声で言うと
ヤバイ奴だと思うから言わないが
彼女にはこないだ墓参りの後言ってみた

除霊にいかなアカンな!と…悪霊じゃないで?
別に俺がいいなら良くない?と
彼女自身は納得いってないがコレは
オレの心の問題でスルーしてくれたら良い♪

まぁ…たまに来る家にオカンが来てるとか
普通聞いたら気持ち悪いな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿