感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

不調の原因

2021-05-13 07:54:06 | 日記
身体がガタガタで言う事を聞かない
あっちが痛いこっちが痛いと
痛い所だらけでホント参ってくる
寝返りをうつと痛みで目が覚めるので
朝までぐっすりって事が最近無い

骨盤調整ってのには月1で行ってるが
劇的に良くなる事はなく
むしろ毎日痛みが積み重なってる感じ
そりゃ月1では差し引き合わない(笑)

YouTubeとかを見てると色んな人がストレッチを
推奨してるので♪
思い立ったら吉日男のオレとしては!
こりゃストレッチやな!!とここ数日
お風呂あがりにストレッチ
朝出かける前にストレッチと

やり過ぎなぐらいにストレッチしてる
コレね奥さん!効きますよ♪(笑)
身体の硬さ柔軟性って怪我に繋がるって言うけど
わかる気がする♪

若い時は全く感じなかった身体の柔軟性って
ホント痛みが出てきて感じる
色んなところ全く伸びません(笑)
突っ張る感じしか無い!

こりゃ痛める訳ですわ。
五十肩の痛みの原因が骨盤にあるって聞いて
信じますか?信じませんか?
エエ信じますとも♪

骨盤周りの硬さって身体の動き全般に関わってくる
開脚って全く開かない(笑)
新体操の選手とまではいかないとしても
ある程度太もも内側の筋って柔らかくありたい

信じる者は救われるの精神で♪
毎日ストレッチ!
良くなるはず(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿