感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

何事も

2021-03-29 08:23:52 | 日記
最近トイレで気張ってると首がゴキって…
何処の何の骨が鳴ってるのか?
毎日では無いがたまにスゴイ音が鳴る時がある
コレはアカンやつや!

整体の先生の所で鳴るゴキゴキゴキって音とは
また違った意味で姿勢が悪いんやなぁ〜と
巷で言われるスマホ首ってのかも?
タブレットを何時間もピコピコしてるからだと思う

日中スマホやタブレットを見る時間は知れてるが
帰ってから寝るまでの時間は結構触ってる。
気付けば首や肩周りのストレッチはしてるが
寄る波には勝てないってので(笑)

定期的に整体の先生にお世話になってる。
昨日アウトレットに行って来た♪
彼女はじっくり見たい人なので
店内に入って行くと周りの事が見えなくなる(笑)

付いて回る事も無いので外でスマホをピコピコとして時間を過ごす事が多い。
そうは言っても日頃からそんなに触る方では無いので人間観察の時間になる事も多い。

彼を見かけたのはフィルフィガーの店内
親子かな?彼氏彼女かな?ってぐらいの分かりにくい2人が店内をウロウロと見て回ってる。
そんな人達は一杯居て何処までもある風景だった

一つ目に付いたのが彼の格好
女性の後ろをピタッと付いて歩いてずっとスマホを見ながついて歩いてる…
色々ツッコミ所がある光景で(笑)

スマホ近くない?グー一個も離れてへんで?
そんなに近く歩いてたら相手の踵蹴らへん?
スマホ見ながらでもその距離保てるんや

暇な気持ちは分かるが…
ココに買いモン
来た時点で諦めな(笑)
首大丈夫なんやろか?と余計な心配をしてた。

やり過ぎはあかんね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿