感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

伊勢詣

2022-03-20 21:37:00 | 日記
毎年の恒例行事の一つに
伊勢詣がある👏
前日までの雨☔️が嘘のように
良い天気になり☀️




日頃の行いかとおもうが✨✨✨気のせい
雨上がりの快晴の中御礼を言って来た。
1月の時点では牡蠣は不漁で駄目だと🙅‍♂️
せっかくの法則を出して…折角行くのだから
何とかならないか?と

電話しまくって📞
何とか鳥羽の浦村で牡蠣にあり付けることになった😍





今回一度断られたお店で再度電話してみると
何とか牡蠣が用意出来るので大丈夫です👌と
こりゃ行かんと🚗💨💨
いや〜今年の牡蠣最後は高松で終わりだと
思ってたのがもう一度🉐




90分食べ放題だったが時間が足りなかった
もう少し火力🔥あったらもっと食べれた🤩
あまり期待値上げてなかったので
そこがまた良かったのかも🎶

毎年もまた来ようと彼女と話してた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿