yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

雪・追突事故

2005年02月16日 20時00分19秒 | 日記
今日は、ドカ雪でした。

私は、午前中パソコンの勉強しに行き
いつもの様に、旦那の弁当を作ってほったらかし
お昼、一旦家に戻ってきたら
めずらしく、旦那からの電話
『いってきます』コールかな??
と思ったら
「今、車追突されてしまって修理工場に持っていく」
雪道だから、滑って追突されるのもしょうがないかな?
よくよく、聞いてみたら
かなりの衝撃で
車の後部すべて交換するくらい
「でも、打つかって来た人が、悪そうな人でなかったら、話し合いで解決させたから」
本当に、人が好すぎる旦那様。
「体のほうは大丈夫なの?怪我とかなかったの?」
「ウン、俺不死身の体だから」
「車出したら、そのまま仕事行くから」って
仕事に行ってしまった旦那様です。

でも、よかった
旦那以外に誰も車に乗ってなくて

明日、旦那が仕事から帰ってくるまでは安心出来ないけど
まあ、何も連絡ないから
大変な事にはなってないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿