yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

復活!!牛丼!!

2005年02月12日 08時49分34秒 | ニュース
吉野家、1日限りの牛丼「復活」 全国でファンが行列 (朝日新聞) - goo ニュース

昨日、旦那様が並んで買って来てくれた。

いつもの様に、昼間から何処へ出かけたものか?居なくなった旦那様。
夕方、夕ご飯どうしようか迷ってた時に、帰ってきた。
「夕ご飯、食べたのか?牛丼買って来たぞ!」
の言葉に、嬉しくなった私。
「これって、今日だけのものだよね。」
「んだ、並んだんだぞ!!」
と、言い終わるか終わらないうちに牛丼にがぶりつく私。
(ヤッパリ、この味だよね)

わざわざ、風邪引いてたのに並んでまで買って来てくれてありがとう

こういう時だけ、旦那で良かったって思う私って・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿