郊外の丘に住んで

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高尾山の紅葉を楽しんだ勤労感謝の日

2023-11-24 09:13:43 | 日記
紅葉はきれいだった。
けど勤労感謝の祝日とあって
人出が半端なかった。
ケーブル駅前。

6号路から登り始める。

頂上へ。
これまで500回以上登っているがこれ程の混雑は珍しい。しかし地元民としては楽しんでいってほしい気持ち。
富士山はうっすらと空に浮かんでいたのでよかった。
下山は稲荷山コースで。

混雑しても山は広い。混雑を気にせず紅葉と澄んだ空気をマイペースで楽しんだ18000歩でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanataro_2006)
2023-11-24 11:41:31
激コミですが、景色は素晴らしいですね。
富士山も見えて最高🗻!
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-11-25 18:13:05
@tsukikusa

私も先日久しぶりの高尾山で混雑に驚きました😱

それでも都心からのアクセス良しの高尾山に来られる方々皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

月草🌱
返信する
Unknown (yosi0428)
2023-11-25 18:26:05
月草さま。
本当ですね。
駐車場ももっとあるといいですね。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿