吉次で 『うれし、たのし、リフォーム体験♪』

あなたにとって快適な住まいとは、どんな環境ですか?皆様にとって何かのきっかけに繋がれば幸いです♡

仕上がりに対して低価格で納得できる工事だった

2015年02月16日 14時32分38秒 | 住環境リフォーム








皆さま、こんにちは。
週末はゆっくり過ごされましたでしょうか(*^_^*)?

さて、今日はお風呂のリフォームをされたお客様のご紹介です。

既存の空間やタイルをそのままに、ご要望に合わせて提案させて頂きました。

工事後に頂いたアンケートも一緒にご覧ください♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<60代、男性、長崎市> 工事内容:お風呂改修工事(浴槽、シャワー、床)
             工事期間:3日

Q1.仕上がりはご満足頂けましたでしょうか?
 
 →全体的にいい仕上がりでとても良かったと思っています。


Q2.価格はいかがでしたか?
 
 →仕上がりに対して低価格で納得できる工事だったと思います。


Q3.ご意見ご感想など。

 →総合的に見て、内容も良かったのでお風呂工事を悩んでいる友人がいたらおススメしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿