吉次で 『うれし、たのし、リフォーム体験♪』

あなたにとって快適な住まいとは、どんな環境ですか?皆様にとって何かのきっかけに繋がれば幸いです♡

家の魅力を更に引きだしました☆LDK編

2018年03月31日 17時46分37秒 | 住環境リフォーム
皆様、こんにちは!

桜は堪能されましたでしょうか?

例年より早いとはいえ、晴天続きでよかったですよね。

私は葉桜も季節の変わり目を伝えてくれるようで好きなのです。


さて、本日は大規模改修LDK編のご紹介です。

施工前①



天井の高いお宅で広々としていましたが、キッチンの孤立と暗いイメージがありました。

施工前②



施工中①

可能な限り解体しました。



食器棚がなくなっただけでも空間の印象が変わりました。

施工中②



以前、食器棚があった場所に対面キッチンを設置中です。

施工中③



支えてくれる壁と柱に素敵なタイルをお選びいただきました。

完成①



いかがでしょうか。

自然の明かりが室内に入り込みやすい空間の完成です。

施工前をもう一度・・・







完成②

タカラスタンダードの最高級キッチンが空間にとても似合います。





今回は、特徴のある家でしたので

お客様のご希望に沿って商品をご提案するだけでなく

家が持つ魅力と空間に合ったものを提案するように心がけました。

もちろん、見た目だけでなく高品質・高機能・高性能です。


次回も素敵なリフォーム施工例をお届けします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿