モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Tシャツ

2007-08-30 21:11:52 | デニム
もう夏休みも終わりに近づいてきました
夜も涼しくなって少し秋っぽい感じなのかな

今日も昼前に凄い雷雨で停電になりました
仕事中に停電になったのでパソコンのデータは消えるし
復旧の間は何も出来ないし・・・(涙)


これはエヴィスとNecessary or Unnecessary(Manborama)
とのダブルネームのTシャツになります

発売されたのは5年程前かな!?
柔らかい生地で着心地良くお気に入りです

他にも幾つかエヴィスとNOUNとのダブルネームのモノがあり
ポロシャツやイタリアンカラーシャツなんかもありました

最近は新作は出てないのか見かけませんね

少し気になったのでHPを調べてみたら
ポップな感じでかわいいカバンのBAG'N' NOUNや
オリジナルシューズのPeachなど面白そうなんも多いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2007-09-02 22:31:17
マンボラマとのコラボTシャツですね。
いつも行ってたお店にも、ポロシャツやら、いろいろと売ってたんですが
1枚も持ってないんです・・・
さすが、モモさん!
キッチリと押さえてたんですね(笑)

キレイな配色で、着まわしのききそうなTシャツですね♪

この秋の新作はどうでしょう?
昨年はあまり欲しいのが無かったんで、今年は少し期待してますが・・・
う~ん、どうでしょうね
返信する
おおきに~ (モモ)
2007-09-02 22:55:42
秋の新作どうでしょうね
レディースや子ども服はいろいろあるみたいですけど

最近の傾向では
新恵美寿ジーンズや山ちゃん辺りが多いし・・・
あんまり情報も入っていないようですよ

もちろん期待してるんですけど
夏もあんまり無かったんで微妙ですよね
返信する

コメントを投稿