モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

J.E. MORGAN サーマルT

2006-11-18 17:07:13 | デニム
少しずつ冬になりつつあり寒さが増してきた今日この頃

少し冬物の入れ替えをし、Tシャツの代わりにサーマルTを出しました
これ一枚でかなり暖かいので、冬場にサーマルは欠かせません(笑)

定番のJ.E. モーガンで、これは以前に買ったモノでmade in USAになってます
昨年、カラーのモノを購入したのですが、タグがMORGAN MILLSに変わってました

ん?カラーのモノはタグが違うのか?
それとも、生産国が変わったのか?

詳しい事はわかりませんが、値段もお手頃で冬には重宝するアイテムの一つです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2006-11-19 01:03:28
MORGANのサーマルはかなりお買い得ですよね。
なんてったって値段が安い(笑)
にも関わらず、しっかり作られてるしガンガンに着倒せますわ。

これからの季節にはサーマルが必需品ですよね。
昨年、「マッコイズ」と「ウエアハウス」でも無地サーマルを買ったんです。
どちらも生地が厚くて、かなり丈夫ですよ。

しかも「ウエアハウス」はバーゲン品やったんで半額(驚)
こんな定番品がバーゲン対象になるとは!
恐るべし「ウエアハウス」ですわ。

今年も色違いで購入予定にしてます。
返信する
おおきにです (モモ)
2006-11-19 20:13:00
MORGANのサーマルは安いのでええですね
なんせ2000円程ですから!

「マッコイズ」と「ウエアハウス」からもサーマル出てるんですね
しかも「ウエアハウス」は半額ですか!す・すごい!!!

昔に「エヴィス」もサーマルありましたね(笑)
それから一度も見た事ないけど(笑)
返信する

コメントを投稿