モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Car Sensor EDGE 12月号

2006-11-17 21:55:37 | くるま
何年ぶりだろうか?久々に車の雑誌を買った
Car Sensor EDGE 12月号

車の購入予定は全く無い!

ただ単にシトロエン特集だったからだ
最近のモデルは今までのとは幾分雰囲気が変わってきてるけど
よく見ると、以前と近い感じがあるのが分かる

シトロエンといえばハイドロや2CVのイメージが強い
今、乗ってるのもハイドロのエグザンティアブレークですが
以前にAX-Gtiに8年も乗っていた事もあり
新しく導入されるC6よりもC1やC3の小型車に魅力を感じる今日この頃

・・・特に一押しはC3プルリエル!

もっと新車が売れてくれると中古市場が面白くなるんやけどな~
かっこええ色がイタリアではいっぱい走ってて
何年先になるかは分からんが次はこれに乗りたいと思ってるんやけどね!

C1もなかなかかっこええデザインでええんやけど
どうやら、ユーロの関係なんかで正規導入はされへんらしいと
お世話になってる車屋さんで聞いた・・・

Car Sensor EDGEは300円という安いお値段
別冊だけでこの値段だけでもええんちゃうん!という価格やね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿