モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

西の湖

2008-11-24 21:45:06 | 外出
ぶらっと西の湖に行ってきました

小中学生の頃よく西の湖に連れて来てもらい
バス釣りをしたものです
その後の20年は釣りをしていません

天候が悪い日でもたくさんではありませんが
数人の方がバス釣りをされていました

釣れていたかは微妙でしたが
良さそうなポイントを幾つか発見しました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (フジやん)
2008-11-24 21:57:12
西の湖では私は良い思いをしたことがありません。

私も最近はバス釣りに行く機会がめっきり減ってきています。
それでも趣味は?と聞かれると

「バス釣り」

と答えてしまいますが、最近は

「カメラ」

とも答えれます。

バス釣り道具も少しずつ中古屋にうりに出したりしていますが、バカにしてるぐらいの安さで見積もられます・・・昨日も少し処分してきましたが、まだ全て処分するほどにはいたりません、まだ未練が多くて・・・。
返信する
どうもです (モモ)
2008-11-24 22:24:16
フジやん西の湖ではあきません?

子どもの頃は弁当作ってもらって
朝から夕方まで釣りしてたので
意外と穴場もあったりしますね(笑)
この時もこんなところに!?って所に
たくさん人がいたりして驚きました

ルアーやリールなどの釣り道具は
やはり二束三文ですか・・・
返信する

コメントを投稿