モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Iron Maiden : Powerslave

2008-07-17 22:09:12 | 映画&音楽
「Aces High」を聴きたくなったので
アイアン・メイデンの「Powerslave」を
TSUTAYAで借りてきました

「Seventh Son of A Seventh Son」
もあったので一緒に借りてきました

ここまで揃えているなら
「Somewhere In Time」も置いていて欲しかった
多分近所のレンタル屋にはどこにも無いだろうから
聴くには買うしかなさそう

「Powerslave」ですが
高校生以来だろうからかれこれ十数年ぶりですが
めちゃめちゃカッコいいですね
「Aces High」続けて3回聴きました

「Seventh Son of A Seventh Son」は
確かCD買った記憶があるのですが
売ってしまったようで・・・
今から思うと名盤をたくさん所有していたのに
なんともったいない事なんでしょう

こちらの方も当時賛否両論のアルバムでしたが
浮いている曲もありますが
今ではメイデンの名盤の一枚です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿