モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

チキンラーメンどんぶり 辛口スパイシーチリ

2008-07-18 22:37:16 | 
朝方に大雨で目が覚め
そしてまた暴睡しました

かなりの大雨だったらしく
浸水したところもあったそうで
午前中には止みましたが
梅雨は明けたんじゃなかったっけ?

今晩は「となりのトトロ」やってます
まともに見た事なかったのですが
独特の世界観が面白いですね

今はチャンネル変わってますが・・・

「崖の上のポニョ」は明日公開です
CMではトトロっぽいイメージですが
どうなんでしょうね?
あの主題歌が脳裏から離れません(笑)

最近辛いものにハマってる我が家ですが
今回は日清「チキンラーメンどんぶり 辛口スパイシーチリ」です

辛いのですが正直スパイス感が今イチ
私的にはチキンラーメンは定番が最高
焼チキンなどいろいろ種類がありますが
どれも定番にはかないません

これもCMですが
たまごポケットに卵を入れてお湯を入れると
黄身と白身がありえないほど
奇麗に半熟ぽくなってるのですが
お湯の温度であれだけ上手にたまごが
白身になるのか未だに不思議?

単に料理下手なだけなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿